父子家庭パパのネット副業作業日誌

ポイントサイトで獲得したポイントだけで生活している私の作業日誌。

最近の作業

中古ドメインを取得しながら新規サイトを続々構築中。

独自ドメインのサテライトをメインに増殖中。

 

狙ったキーワードで来てくれてるし、着々とアクセスが上がってる。

まぁ下がったサイトもあるけど、作業してる限り増え続けるからね。

 

作業量が足りないって言われるのが1番嫌だから、とりあえず作業に没頭してます。

 

話は変わって、そろそろバイクの時期ですね。

バイクのヘルメットをそろそろ買い換えようか検討してます。

車も車検が近いのでカーフィルムとエアロをどうにかしないとw

 

サブジョブの方は、年度末ということもありはっきり言って多忙。

出来形や品質そして安全訓練やクレダス三昧です。