父子家庭パパのネット副業作業日誌

ポイントサイトで獲得したポイントだけで生活している私の作業日誌。

今年も全力です

今日は朝4時に起きて業務開始。

いやぁ~眠いw

 

朝から水かぶってかなり良い目覚めですw

意味わかりませんよね?

男には勝負しなきゃない時がありまして、今その練習が始まったところなんです。

もっと意味わかりませんよねw

 

地元の地区で毎年行われる恒例行事なんですが、私の地域は毎年全力で向かうので他地域と比べものにならないほどの練習量なんですよ。

 

今年はかなり責任のあるポジションなので、例年同様本気でやります。

 

今日追加したページ

不安神経症を克服!原因の1つはタバコです

女性の不妊の原因はタバコにあり

頭頂部の薄毛対策と改善方法|原因の1つはタバコです